2015/09/29

メンズノンノ30周年記念特別号

メンズノンノが30周年を迎え、特別編集ムックが発売になりました。


初代モデルで日本のトップ俳優となった阿部寛さん、加藤雅也さんをはじめ、風間トオルさん、マーク・パンサーさん、桐島ローランドさん、井浦新さん、伊勢谷祐介さんなど、総出演のメモリアル記念号です。



今回は20年ぶりに編集部から呼んでいただき、『伝説のメンズノンノモデルズ総勢21名登場』というコーナーにちょこっと出させてもらっています。20年ぶりに会った当時のモデル仲間とも久しぶりに話せたりして懐かしさいっぱい。当時そのままにヘアメイクしてもらい服を着させてもらっての撮影は、なんだかこっぱずかしくもあり、モデルとしてのポージングの仕方をだいぶ忘れててぎこちないまま一瞬で終わってしまいました。


撮影日までに3キロダイエットして挑んだものの、現役時代よりも8キロほど増量しているので(そして40歳になっているので)、画面に写った自分の顔のおっさん具合にがっくりでしたが、まあ歴史ありということでデブった自分の姿を受け入れてみました。(笑)


9/29日発売なので、まだ書店に行けば売っているはずなので、当時メンズノンノを読んでいた人にはたまらない紙面になっていますので、よかったら見てみてください。












30周年特別号は阿部寛さんが表紙です。
(右は20年前の1995年に表紙になったときのもの)