2015/12/16

スターウォーズ旋風

世の中、どこに行ってもスターウォーズ旋風が巻き起こっていますね〜。

今日は先日撮影した案件のレタッチを見に、クリーチャーさんにお邪魔して写真のチェックをしてきました。クリーチャーさんのレタッチルームには、所狭しといろんなマニアアイティムが並んでいるんですが、ヨーダの原寸大フィギュアや自作のドローンなどもあり見ているだけで楽しめる空間です。

今日は見慣れない子がいると思いきや、早速今週末公開のスターウォーズエピソード7で出てくる新キャラがいました!!!












iPhoneで操作して動き、自動モードではくるくる回りながら動いて超かわいい!スターウォーズマニアにはたまらないアイティムなのでは!

レタッチそっちのけで楽しんでしまいました。