2016/01/11

スターウォーズ フォースの覚醒

仕事先の方からスターウォーズの招待券を頂いていたので、家族で見に行ってきました!


自分的には世の中のスターウォーズファンほどは熱くなってはなく、SF大作が大好きなので興味はあるよっ〜てくらいなんですが、見に行ったら超面白くって飽きさせない展開にわくわく。そして昔ながらのスターウォーズの世界観そのままに、最新技術のCGが遺憾なく発揮されているようで素晴らしい映像でした。


半年前のドラゴンボール見に行った時は、閉所恐怖症が出てしまって最初のCMの段階で映画館を飛び出してしまったのですが、ここ最近だいぶ良くなってて今回は問題なく落ち着いて見ることができました。



主役の女の子がすごくフレッシュでナイス。今までのスターウォーズの内容、ほとんど忘れてしまってて心配だったんですけど、それでもかなり楽しんで帰って来ました。