2016/03/29

嫁の姉、6年ぶりに帰国!

今日はアメリカのポートランドに住んでいる嫁姉が、6年ぶりに日本に帰ってくるので成田空港に迎えに行きました。


夏の家族旅行の際にポートランドに行ったので、義姉に会うのは半年ぶりくらいなんだけど、お父さん、お母さんは数年ぶりに会うので嬉しさもいっぱい。特に三男の三歳児の甥っ子はお爺ちゃんと初対面でした!



16歳の長男、14歳の次男は今回は来てないのですが、アメリカチームは幼児の時が猛烈にハイパーなのです。三男もも例に漏れずスーパーハイパーで登場して、みんなを圧倒していました(笑)

今回は一ヶ月ちょっと日本に滞在出来るそうなので、6年ぶりの日本を思いっきり満喫していってほしいと思います。